- ホーム
- 院長・スタッフブログ
- CDを目指して!
CDを目指して!
みなさんこんにちは!
お口の健康から全身の健康を創造する
医療法人ユナイテッドの上原です
世の中はCSからCDへと変化しているらしい!?
CSって 広島カープとソフトバンクホークスが勝ち上がったクライマックスシリーズのこと…
じゃなく
カスタマーサービスのことですねー?
CDって根尾くんが入団した中日ドラゴンズ?
じゃなくて
カスタマーディライト
顧客感動
のこと
顧客満足ではもう当たり前で
顧客感動がないと選ばれないってこと
それを昨日のクリニック研修で
西村遼子(ともこ)先生と田中佑稀乃先生から学びました
西村先生には主に電話応対のビジネスマナーを教えていただき
田中先生には女性スタッフのメイクと肌の手入れを教えていただきました
左が田中先生右が西村先生
西村先生よりビジネス電話会話を教えていただく野崎医師と河角医師
西村先生のプリンセスアカデミーのブログです
https://ameblo.jp/princesslifeacademy/entry-12417628464.html
女性スタッフに熱心にメイクを指導される田中先生
田中先生が代表のブライダル会社
BFree ビーフリーのHPです
うちの医院のクレドの一文にあります
私たちは患者さまに感動を与えるおもてなしをします
そのためいつも患者さまが何を望んでいるかを考えます
ですねー
歯科医院は決して怖い痛いところではありません
患者のみなさまとの心を触れ合う場所です
私たちはこれからも患者さまへの医療サービスの向上を目指し続けます!
西村先生田中先生
ありがとうございました
カテゴリー:
2018年11月9日 (金)